演奏告知 今月末 

 物理的に、また精神的に、もう、演奏しないかも、いや、出来ないかもと思って、各方面に一応のご挨拶などお送りした少し後で、神とも思うJohn Mclaughlinに作品をお褒め頂いた、と聞き、演奏しなくちゃ、と思いはじめた直後に、演奏依頼を久しぶりに頂いた。Craw Daddy Club http://sound.jp/crawdaddy/ 新宿は歌舞伎町。

 利き手が思うに任せないので、地味なトレーニングを続けている。弾きづらい部分を繰返し稽古中、帰宅していた娘が口笛で合わせてきやがる。変な感じ。ジョンの言葉を頂く前に、この娘が、独り暮らしを始めたアパートで、父親の演奏動画をネットで見つけ、足立兄弟を気に入ったらしく、何度か「すげい」等とメールを寄こしたのも復帰の原因。

 なんか、台本でもあるみたい。