被害妄想


 上の写真の楽器は、下にやたらにでかく、しかも縦に添付しようとして、果たせず、さらに写真の入れ替えすらままならなかった物(情けないなあ…)と、ほぼ同じタイプ。なあんで、おんなじようなの持ってんの?…と、問われれば(誰も聞かないか、そんなの…。)一時期入れ込んだ、神楽というトリオで、使用頻度の増した下の楽器が、本番中壊れちゃったらどうしよう、と言う不安が絶えずあったので…って言うか、ピックガード、その他の部品が黒っぽい方がかっこいいじゃん?ってのがその訳なのだった!その下のテレキャスターも、おんなじ機構がついてるのにだっ!
 やっぱり、エレキギターってのが、心底好きなのだ、な…。小さい頃からの憧れってのか…ね。
 でも、使い慣れた楽器とは、反応も全然違って、かわいそうだけど本番では使ってやれないのだった…。